ぺっかのよかったモノ美味しかったモノを紹介します

日々の中であげて喜ばれたモノや自分で買って良かったモノなど紹介していこうと思います。

おすすめしたいiphoneケース

どうもぺっかです。

 

気づけば今年も残り2日になってしまいましたね。

何かやり残したことはないかと探し、自分は暫く歯医者に行っていなかったので先週無理くり頼み込んで年末の今日に予約をぶち込んでもらいました。

久しぶりに行ったので先生にはもっとこまめに来るように怒られ、衛生士さんにも怒られ、痛くはなかったのですが虫歯が結構ありまして、こまめに通わないといけなくなりました。

 

と、ここまでは本当にどうでもよい自分の本日のつまらない用事の話だったのですがあなたも何かやり残したことを何かやってみてはいかがでしょうか?

 

ここからは自分が2年前から使っているiphone7、iphone8のケースを紹介したいと思います。

そのケースはSpigenのラギットアーマーのケースです。

ケースの触り心地はハードケースとソフトケースの間のような硬さでズボンのポケットに入れても引っかからずにすぐに取り出せる感じです。

ケースは本体をしっかりと覆っていて、画面から5mmほど張り出しているので画面から落としても先にケースが地面に触れるので画面が割れる確率はとても低いと思います。自分は実際に数回落としていて、一回は3階ほどの高さから落としてしまったことがあったのですが、ケースはかなり傷ついていたのですが本体は無傷でした。

エアクッションテクノロジーと言う技術を採用しているようで、それのおかげもあると思います。

後日画像や詳細を追加しようと思っていますが、気になる方は検索してみてください。